貧乏家族 からあげ & erocco のライフスタイル重視な家づくり
page top
ごぶさたしてます。
今年は雪に恵まれてるというのに、まだ一日しか滑ってないエロっ子です。

さて、我が家のお家作り。
ずっとブログを書かなかったのには訳があります。

実は頓挫しました。。。


ではなく

正直かける内容が少なかったんです。
図面と睨めっこしながら、コスト削減しながら、こだわりにこだわってたら…
全く楽しくないんですねー。
産みの苦しみです。

そんなのみんなに伝えても、おもしろく無いので、少しお休みしてました。
建築士さんや工務店さん、からあげや親族のお陰で、やっとやっと目に見える大きな一歩前を進みました。



晴れて地鎮祭。

もぅ、お家がちゃんと建たないと困っちゃうので、お供え物いっぱい用意して挑みました。

神主さん超良い人オーラ全開。
fc2blog_20131213195233bba.jpg


僕ら夫婦も楽しみまくり。
fc2blog_201312131956220cd.jpg


式の途中の紙吹雪が晴れた空によくあって綺麗だった。

お供え物は美味しく頂きました。

こっからは、無事に工事が進むことを祈るばかり。
© ぴんぎれ〜. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG